のりものターミナルに参加しました

(実在の同人サークルからの告知です)

IMG_2265(同人サークルとしての)城東高速・沿線協議会は、2015年4月5日(日)に開催された交通系同人誌即売会「のりものターミナル」にサークル参加いたしました。以前関西で開催されていた「のりものコミュニティ」の実質的な後継イベントだそうです。当協議会はのりコミに参加したことがなかったので雰囲気が分からなかったのですが、関西をベースとした架空鉄道ですから参加しない手はないということでスペースを申請しました。

城東高速時刻表2015年4月号表紙
この日のために準備した新刊は、休日版時刻表です。A5版64ページ (表紙込み) で頒価は500円に抑えました。大阪開催とあってスペースを訪れた方には好評でしたが、架空鉄道そのものに興味がない方が多数のようでした……。それは仕方ないですね。時刻表ではなく設定資料集とかであれば、多くの方に受け入れてもらえると感じました。夏に刊行予定の120年社史をがんばります!!

次回のイベント参加は5月4日(月・祝)に開催の「Little “T” Star! 6」です。東京開催ですので、関東近郊の方ぜひお越しください。

新刊の在庫が多数できましたので、既刊ともども通信頒布を始めました。クロネコメール便なき今、送料が最低でも140円かかりますが、ご了承ください。