コミックマーケット96 (C96) は西2北側の壁

(現実世界における同人活動サークルとしての告知です)

同人活動サークルとしての「城東高速・沿線協議会」は、来たる2019年夏に開催されるコミックマーケット96 (C96) にサークル参加いたします。今年は初の4日開催となり、東館を使わずにサークルは西館・南館の配置です。鉄道島は4日目西2ホールの配置となりました。

  • 日時:2019年8月12日(月・振休) 4日目
  • 場所:東京ビッグサイト西2ホール”あ”ブロック10b (コミケwebカタログにリンク)
  • 頒布物:《新刊》城東高速時刻表2019年8月号 (平日・休日)/《新刊》城東高速の魅力総集編 vol.01〜04/《新刊》真布→智頭「新しい地図」旅行記/【既刊】架空鉄道トラベル2019/その他

「あ」ブロックということで壁サークルです!! C91以来の「架空鉄道が壁サー」出現です。架空鉄道がすごい話題……というわけでじゃなく、近所に大手サークルがあって緩衝地帯にされているのでしょうね。マップでは下端の壁沿い、地理的には北側の壁です。

今夏は春に出せなかった時刻表をなんとか出します!!(時刻表は間に合いませんでした) そして、既刊の在庫がなくなった城東高速の魅力シリーズは加筆・修正して総集編として出します。一部カラーページがあるのでキンコーズでがんばって作るか、モノクロ化してオンデマンド印刷かは検討中ですフルカラーでオンデマンド印刷に決定しました。そして、リアル旅行記も余力があれば執筆します。最終的に新刊2冊となりそうです。

さまざまな架空鉄道を紹介するアンソロジー「架空鉄道トラベル」2019年版は好評で、少しずつ売れています。まだ入手されていない方は、ぜひともC96にお越しください。(通信頒布もやっていますが) 安芸灘急行電鉄/尾野坂鐡道/瑞霞電気鉄道/駿河急行/摂津交通/みかわクスノキ鉄道/舞浜急行鉄道/城東高速鉄道を収録しています

c96-circlecut_bw c96-circlecut_color

c96-poster